コラム

column

建設会社の協力会社を探しているなら有限会社井倉工務店がおすすめ!

こんにちは!
大阪府貝塚市を中心に、岸和田市などの大阪府全域で活動している有限会社井倉工務店です。
弊社は、新築内装大工工事やリフォーム・リノベーションを請負い、多くのお客様にご満足いただけるよう日々作業を行っています。
「建設会社の協力会社を探している」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。
本記事では、協力会社を探している方向けに、弊社の魅力を2つ紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

実績が豊富にある

実績
弊社では、大阪府内を中心としてさまざまな現場で作業を行ってきました。
これまでに培ってきた豊富な経験を武器として、建設工事を行っているため、クオリティの高い建設業務に対応可能です。
もちろん、現状に満足することなく高いレベルの施工ができるよう、日々学習を怠ることなく研究を続けています。
昨日よりも今日の技術が高まるよう日々作業を続けています。

一流の職人が在籍している

弊社では、熟練の職人が技術力を駆使して作業を行っています。
そのため、高い技術力と知識を身につけたプロフェッショナルが揃っているため、レベルの高い施工を提供できます。
また、職人同士のチームワークもよく、安定したクオリティで施工を行える点も特徴です。
協力会社として働いていただく場合は、チームワークを意識した作業ができるため、安心して仕事をお任せいただけるでしょう。

協力会社様を募集しています!

協力会社様
弊社では、協力会社様を積極的に募集しています。
協力会社になっていただくことで、より多くの仕事をこなすことができ、多くの方のお悩みを解決できるのではないでしょうか。
弊社の協力会社に興味をお持ちの方は、ぜひご応募いただければと思います。

【求人】大工スタッフを募集しています!

弊社では、大工工事スタッフを募集しています。
入社後は府内全域にて新築内装工事やリフォーム・リノベーション作業を手かけていただきます。
弊社では従業員の方に対して教育体制を充実させているため、未経験の方でも安心して働いていただけるはずです。
内装工事やリフォーム工事に興味をお持ちの方は、ぜひご応募いただければと思います。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!