コラム

column

有限会社井倉工務店と協力会社になるメリットとは?

こんにちは!
大阪府貝塚市を中心に、岸和田市などの大阪府全域で活動している有限会社井倉工務店です。
弊社は、新築内装大工工事やリフォーム・リノベーションを請負い、多くのお客様にご満足いただけるよう日々作業を行っています。
「有限会社井倉工務店と協力会社になるメリットって?」と疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
本記事では、弊社と協力会社になるメリットを3つ紹介します。
協力会社をお探しの方は、ぜひ参考にしてみてください。

1.規模の大きな施工に対応できる

施工
1つ目のメリットは、規模の大きな施工にも対応できることです。
1社では対応が難しい施工内容だとしても、2社が協力しあいながら作業を行うことで、達成できる施工もあるのではないでしょうか。
どのような時でも規模の大きな施工に対応できることは、大きなメリットだといえるでしょう。

2.効率的に業務拡大を狙える

2つ目のメリットは、効率的に業務拡大を狙えることです。
協力会社を見つけることができれば、これまで以上に多くの案件を担当できる可能性が高まります。
その結果、業務拡大を図ることもできるでしょう。
このように、協力会社を見せることで新たな業務に携われる点は大きなメリットだといえます。

3.ノウハウを共有できる

3つ目のメリットは、ノウハウの共有が可能であることです。
複数の会社で仕事を協力し合う場合、それぞれの会社間でノウハウを共有できます。
その結果、技術力を磨き合い、これまでにできなかった施工ができるようになるかもしれません。

協力会社様を募集中!

仕事募集
弊社では、協力会社様を積極的に募集しています。
協力会社として働いていただける会社様には、長期的なお付き合いで仕事をさせていただきたいと考えています。
弊社の協力会社に関心をお持ちの方は、ぜひご応募いただければと思います。

【求人】大工スタッフを募集中!

弊社では、大工工事スタッフを募集しています。
入社後は府内全域にて新築内装工事やリフォーム・リノベーション作業を手かけていただきます。
未経験でも、熱量を持って仕事に取り組めることがあれば積極的に採用してさせていただきたいと考えています。
内装工事やリフォーム工事に興味をお持ちの方は、ご応募いただければうれしいです。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!