コラム

column

有限会社井倉工務店の大工工事業務内容を紹介!

こんにちは!
大阪府貝塚市を中心に、岸和田市などの大阪府全域で活動している有限会社井倉工務店です。
弊社は、新築内装大工工事やリフォーム・リノベーションを請負い、多くのお客様にご満足いただけるよう日々作業を行っています。
本記事では、協力会社に興味のある企業様を対象とし、弊社の業務内容を詳しく解説します。
協力会社に興味がある企業担当者の方は、ぜひ参考にしてみてください。

新築内装大工工事

フローリング
弊社の主力業務といっても過言ではないのが、新築内装大工工事です。
作業内容は、新築工事現場における内装部分の施工を行います。
たとえば、壁を増設・解体、間取り変更、フローリングの張り替えなど幅広い施工内容に対応可能です。
また、棚の制作や新築内装のクローゼット設計などにも対応しています。
そのため、多くのお客様のご要望に応えられるのが弊社の強みです。

リフォーム・リノベーション

内装のリフォーム・リノベーションも弊社の主力業務です。
たとえば、壁や床の傷・凹みの修正、画鋲で空いてしまった穴を塞いだり、油汚れといった幅広い業務に対応しています。
弊社では、お客様のお困りごとをしっかりとヒアリングした上で、お客様のご要望を満たせるよう最適な施工をご提供しています。
また、 ユニットバスやキッチンの施工なども行っており、豊富な経験を積んだスタッフがスピーディーに対応可能です。

協力会社様を募集中!

外注
弊社では、協力会社様を積極的に募集しています。
「協力会社になると、仕事を取られてしまうかもしれない……」と感じるかもしれませんが、協力し合うことでしか達成し得ない仕事もあるでしょう。
互いに協力し合いながら、よりよい関係を築いていきたいと考えていますので、協力会社に関心をお持ちの方は、ぜひご応募いただければと思います。

【求人】大工スタッフを募集中!

弊社では、大工工事スタッフを募集しています。
入社後は府内全域にて新築内装工事やリフォーム・リノベーション作業を手かけていただきます。
ものづくりが好きで、チームワークを重視して働いていただける方であれば、未経験・経験問わず大歓迎です。
内装工事やリフォーム工事に興味をお持ちの方は、ご応募いただければうれしいです。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!