コラム

column

内装工事やリフォーム工事はどんなところが楽しい?

こんにちは!
有限会社井倉工務店は、新築内装大工工事やリフォーム・リノベーションを手掛ける会社です。
弊社は大阪府貝塚市に拠点を置き、岸和田市や堺市など、大阪府内のさまざまなエリアで施工を承ってまいりました。
内装工事やリフォーム工事には、どんな楽しさがあるのでしょうか。
そこで今回は、内装工事やリフォーム工事の楽しさについてご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

美しい空間を作り上げられる

部屋
内装工事やリフォーム工事の醍醐味は、美しい空間を作り上げることなのではないでしょうか。
お客様がイメージしたものが具体的になり、自分たちで作り上げていくことは、大きなやりがいになるのではないでしょうか。
またリフォーム工事や内装工事は、建物内の配線や配管などと違い、目に見えて変化が分かる作業です。
内装が変わると、部屋のイメージもガラリと変わります。
「自分がこんなに美しい空間を作り上げた」と実感できますので、達成感も大きいですよ。

常に新鮮に仕事ができる

毎日毎日同じことを繰り返す……そんなルーティーンワークに疲れている方もいると思います。
内装工事やリフォーム工事の場合、お客様によって希望するデザインやリフォーム内容が違いますので、常に新鮮な気持ちで仕事に向き合うことができますよ。
また、壁紙1つとっても、新しい素材や柄などが常に出てきますし、リフォームの仕方も時代によって流行りが出てきます。
そのたびに新しい知識や技術を身につけることができますので、飽きずに長く続けられるのではないでしょうか。

【求人】大工として活躍してくれる方を募集!

JOB
あなたも、楽しさがたくさんある仕事に転職しませんか?
有限会社井倉工務店では現在、大工として活躍してくれるスタッフを募集中です。
経験・未経験を問わず、内装やリフォームなどの建築の仕事に興味がある方は大歓迎いたします。
人々の生活に密接している仕事ですので、仕事が減る心配もありません。
また、積水ハウスの指定工事店で、入院保障やがん保険、積立年金などさまざまな福利厚生があります。
弊社の求人に興味がある方は、ぜひご応募ください。
皆様からのご連絡をお待ちしています!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。