BLOG

【大工の求人】働きやすい環境で知識・技術を磨きませんか?

大阪府貝塚市に本社を置く有限会社井倉工務店は、新築内装大工工事やリフォーム・リノベーションなどの建築業務を行なっています。
堺市などの近隣エリアで大工の仕事に興味をお持ちの方は、ぜひ弊社の求人をご覧ください。

働きやすい環境を整えています!


弊社では、大工としての知識や技術を磨くために、さまざまな現場に携わっていたけます。
経験者の方はもちろん、未経験者の方でも安心してチャレンジできるように、先輩スタッフが丁寧に指導します。
また、弊社はアットホームな職場で、仲間と協力しながら仕事を進めていきます。
事前に申告していただければ、平日でも土曜日でも月2回程度お休み可能です。
プライベートと仕事のバランスを大切にしながら、充実した大工の仕事をしませんか?

新規スタッフ求人募集中!

「大工の仕事が好きで、もっとスキルアップしたい!」
「新築内装大工工事やリフォーム・リノベーションなどの幅広い業務に挑戦したい」
堺市でこのようにお考えの方は、ぜひ弊社で一緒に働きませんか?
皆さまからのご応募を、心からお待ちしております。
最後までお読みいただきありがとうございました。

採用情報


内装工事・リフォームは大阪府貝塚市の有限会社井倉工務店へ
有限会社井倉工務店
〒598-0014 
大阪府泉佐野市葵町2-5-6
TEL/FAX:072-469-6568
※営業電話お断り

関連記事一覧