BLOG

【求人募集】大工として働くやりがいをご紹介!

大阪府貝塚市に本社を置く有限会社井倉工務店では、堺市などで新築内装大工工事やリフォーム・リノベーションを行なっている建築業者です。
現在、大工として一緒に働いてくれる方を求人募集しています。
そこで今回は、大工として働くやりがいをご紹介します!

こんなやりがいがあります!

求人

◎ものづくりの楽しさが味わえる

大工として成長すると、自分のアイデアやセンスを活かして、オリジナルの空間を創り出すことができます。
また、完成した時のお客さまの喜びの声や笑顔を見ることができるのも、大工の仕事の醍醐味です。

◎手に職をつけられる

弊社では、未経験の方でも大歓迎です。
先輩社員が丁寧に指導してくれるので、基本的な技術から応用的な技術まで、幅広く身につけることができます。
手に職をつけて、自信を持って仕事に取り組めるようになります。

◎仲間との協力にやりがいを感じる

現場では、お互いに声をかけ合ったり、助け合ったりして、円滑に作業を進める必要があります。
仲間との協力によって、仕事の質や効率を高めることができるだけでなく、楽しく働くことができます。

ご応募をお待ちしております!

いかがでしたか?
堺市などで大工の仕事に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

採用情報


内装工事・リフォームは大阪府貝塚市の有限会社井倉工務店へ
有限会社井倉工務店
〒598-0014 
大阪府泉佐野市葵町2-5-6
TEL/FAX:072-469-6568
※営業電話お断り

関連記事一覧