BLOG

岸和田市など各地のみなさまからのご応募をお待ちしております!

大阪府貝塚市の有限会社井倉工務店では、ただいま大工を求人募集しております!

 

「AIや3Dプリンターが普及しているこの時代に、大工の需要ってあるの?」
みなさまのなかには、このように思っていらっしゃる方もいるのではないでしょうか?
確かにそのように思われるのも無理はありません。

 

6年前に野村総合研究所が、将来大工が大幅に減少して、住宅の建築需要に対応できなくなるという結果が発表されていました。
確かに、一時期大工が減少している傾向にありましたが、近年、また大工の人気が徐々に高まっています。
その理由はいくつかありますが、3Dプリンターに大工の仕事はできないという点や、大工の人材不足にともない、1人あたりの給料がアップしたという点、新築は減っているもののリフォームは増えているという理由から、また大工人気が高まっているのです。

将来性の明るい、大工の仕事

手に家の模型

大工の将来は、実は明るいのです!
今、世間は35年ぶりの好景気に沸いています。
このまま景気が良くなれば、大工の仕事も増えていきます。
と考えると、今が大工になるチャンスですよ!

 

弊社では、未経験からでもしっかりとした大工の知識と技術を身につけていただける環境をご用意いたします。
経験者はもちろん、未経験者もどうぞ安心してご応募ください。
岸和田市など各地のみなさまからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報


内装工事・リフォームは大阪府貝塚市の有限会社井倉工務店へ
有限会社井倉工務店
〒598-0014 
大阪府泉佐野市葵町2-5-6
TEL/FAX:072-469-6568
※営業電話お断り

関連記事一覧