BLOG

あなたも木造建築のプロ、大工さんになりませんか?

堺市をはじめ各地で活動する『有限会社井倉工務店』では、ただいま大工を求人募集しております!

一から大工を目指そう!

RECRUIT

大工は、おもに木造建造物の建築・修理を行なう職人のことです。
古くは、建築技術者の階級を示しており、木工に限らず、各職人を統率する長、または工事全体の長となる人物を指していたということです。

 

あなたもそんな歴史ある職業である、木造建築のプロ、大工さんになりませんか?
大工になるために、特定の学校に通ったり、試験を習得したりする必要はありません。
もちろん建築系や工芸系の専門学校や、大学の建築学科、技能工芸学部などで勉強するという方法もありますが、これまで建築とは無関係の道を歩んできたという方も、大工さんになる方法があります。
それは、弊社で大工見習いとして働くことです。
もちろん経験者は大歓迎ですが、未経験者の方でも働きながら大工の技術を身につけていただける環境をご用意いたします。

 

大工の仕事の醍醐味は、お客さまの想いを受け取り、力を合わせて住まいを仕上げることで、大きなやりがいを味わえるという点です。
また完成したときの達成感も格別です。
ぜひ、これらのやりがいと達成感を私たちと一緒に味わいませんか?

 

まずはお気軽に弊社の求人にご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報


内装工事・リフォームは大阪府貝塚市の有限会社井倉工務店へ
有限会社井倉工務店
〒598-0014 
大阪府泉佐野市葵町2-5-6
TEL/FAX:072-469-6568
※営業電話お断り

関連記事一覧